【 秀@コアラ戦士 の部屋 】

このブログは僕が掲げた【人生の壮大目標】を達成するそのときまでの"戦記"として立ち上げました。 何も持たない完全"0"の大学生が着実に社会を登りつめていくその様を、まさにリアルタイムで赤裸々に綴っていきます。何かを変えたいあなたにとって、少しでも刺激的な戦記となれば嬉しい限りです。

〜バックパックに求めるもの〜

 

こんにちは!秀です!🍻

 

夏の風呂上がりはビール片手に扇風機の前で佇む。これに限ります。

 

ビールくそうめえです。はい。

 

ということで今回は僕がバックパックに求めるものについて少し書こうかな!と!

 

"学生バックパッカー"ってSNSで最近頻繁に見かけますよね。

 

人生一度きり!つまんない人生なんてくそくらえ!まだ社会に洗脳されてるの??自由になろうよ!!!👊🏻

 

とまぁ、だいたいこんな感じの雰囲気の彼らです。

 

実際僕の脳内もある程度こんな感じです。笑

 

(ちなみに旅好きと言っておきながら僕はまだ海外旅行に行ったことがありません!!これからです!お恥ずかしい!)

 

今は再来月から始まるバックパックのための貯蓄生活。

 

学校を休学してまで、時間と労力を消耗してお金を貯めてまでしたかったその理由は

 

「自分で道を切り開きたい」

 

この一心でした。

たしかに海外には興味がありました。

「自分の常識が常識じゃない世界」だからです。

好奇心スイッチ🎵僕のはどこにあるんd🎵

ここでした。← 

 

滑ってますね。すみません。

 

 

今までの人生を振り返るとこうです。

 

気付いたら転校していて

気付いたら小学校を卒業していた

地域の普通の中学に気付いたらいて

みんなと同じように部活をして

言われるがまま流れで受験勉強

高校に入ってもそれは変わらず

気付いたら大学生

そして言われるがまま流れで就…

 

「😨😨😨😨😨😨😨😨 」

ハッとしました。

「今まで自分で道を切り開いて邁進した"つもり"でいただけだ…」と。

 

激しい焦燥感に駆られました。

何かをしなければいけないと強く感じました。

そこで頭に真っ先に浮かんだのがバックパックだったんです。

 

「自分で道を切り開きたい」

 

最初、バックパックを決めた理由はただこれだけです。

 

 

ただこうして将来起業を夢見てブログを綴っている今の僕は、ただ旅を楽しむというバックパックではいけないと感じています。

 

そこにビジネスの視点を欠いてはいけない。

自分の中に指針を持って新たに出会う世界と対面することが必要不可欠。

そのための指針を見つけるためにも、いまこうしてブログを書いています。笑

モチベーション維持の問題ですな。

 

ま、でも根本はやっぱり

「人生自己開拓して一回くらいバカんなって挑戦してもいいんじゃねえの」ってところなんですけどね😊

 

そういうわけでたくさんの人たちと繋がりたいので皆さん是非ともこんなばかと仲良くしてください🙆🙆🙆

 

[余談]

バックパッカー!」「世界一周!」

この文言がPFに載っている瞬間に嫌悪感を感じる方って日本では意外と多いと思います。

「何考えてるか分からんやつ」「人脈厨」「人生一度きり奴()」…etc

だいたいこんな感じかな。

ここまで読んでいただいて、それでも「いやぁ…」ってなってしまったら、それはもうしゃーなし!笑

でも僕はそういう人たちとも仲良くしたいのが本音です!

同じような価値観の人たちとだけ繋がっても盲目的になっちゃうし、それこそつまらんしな!!

 

バックパッカーとかのやつらの頭の中はこんな感じか、気持ち分からんことはないな。」

ってこの記事が、もし、少しでもあなたの嫌悪感を拭ってくれたとしたら、僕はそりゃもうめちゃくちゃ嬉しいです。狂喜乱舞します。

 

てことで気付いたらまたまためちゃ長いね!!!!

短くまとめる練習します!!!!!!笑

さっせん!!!!笑

 

おれはビールもう一本いっちゃおうかなぁ🍻🍻

 

うぬ!今日もお疲れ様でした!!

またねー🙆