【 秀@コアラ戦士 の部屋 】

このブログは僕が掲げた【人生の壮大目標】を達成するそのときまでの"戦記"として立ち上げました。 何も持たない完全"0"の大学生が着実に社会を登りつめていくその様を、まさにリアルタイムで赤裸々に綴っていきます。何かを変えたいあなたにとって、少しでも刺激的な戦記となれば嬉しい限りです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

~”現実”から逃げない~

え、、いいんですかあああ!?!?(*゚∀゚*) どうもこんにちは!!秀です!! 皆さん素敵なHalloweenをお過ごしでしょうか? 僕は彼女が圧倒的な若々しさのコスプレで (魔界冥界の)渋谷に繰り出しているため 一人お家でおせんべいを食べながらguitar弾いてま…

~ターゲットを選定しないとこうなる~

パクパク<* )))>< シュンっ!!! 釣れたああああああ( ´ ▽ ` ) こんにちわ!!秀です!!! 今日も元気です!!! 台風がやっと過ぎ去ってくれたかと思いきや また今週末に新しい台風、、、、 一難去ってまた一難 一台風去ってまた一台風 いらんわい(゙ `-´…

~カード営業、奇跡の逆転劇。part2~

「売上げが伸びない!!!!!」「どうしたら買ってくれるかなぁ…(´-`)」よく聞くお話No.1中のNo.1ですね。 今回の記事ではその解決への糸口を1つ、ご紹介します 僕はカードの営業マンでした。なので僕の場合、売上げというよりは入会数が僕の売上げに当…

~カード営業,奇跡の逆転劇。part1~

「あの、いいクレジットカードがあるのですが、、、」 僕が昔、居酒屋でクレジットカードの営業を してまわっていたときにお客さんに初めて放った言葉である。 今では信じられないが、たしかにあのとき僕はこう言った。 こんな”営業マン”としては目も当てら…

~オリジナルへの昇華~

あえてここで言うことではないかもしれませんが さすがに我慢できなくなってきたので この場を借りて言わせてください。 梅雨かよッッ!!!!! こんにちは!!秀です!! 皆さんお元気ですか!!! 僕は今日1日でポケットティッシュ6袋分の鼻水と 108…

~売る"理由"~

こんにちは!!!秀です!!(^-^) 皆様大変ご無沙汰しております!!!! 長らく姿を消しておりました。 ごめんなさい( ;∀;)!!!! 一念発起して、今日で調度2ヵ月。 ありがたいことにお忙しくさせていただいてます。 3週間色々考えたけれど それでも…