【 秀@コアラ戦士 の部屋 】

このブログは僕が掲げた【人生の壮大目標】を達成するそのときまでの"戦記"として立ち上げました。 何も持たない完全"0"の大学生が着実に社会を登りつめていくその様を、まさにリアルタイムで赤裸々に綴っていきます。何かを変えたいあなたにとって、少しでも刺激的な戦記となれば嬉しい限りです。

〜人を惹きつける4つの秘訣〜

 

 

どうもこんにちわ!!

コアラです!!@(・●・)@

 

 

いつもお越しいただいて

ありがとうございます!( ´∀`)

 

 

僕が日頃からお世話になっている社長さんが

毎回会うたび僕に言うんです。

 

 

「仕事の悪循環は全て筋トレで解決できる。」

 

 

「ふむふむなるほど」

と聞いていたわけです。

 

そしたら まるで頃合いを見計らったかのように

お家の近くに完全会員制のジムができまして。

 

 

即効で会員になってきました。笑

 

 

しかも1回3,000円/1Hのパーソナルが

20回でなんと20,000円!!!

 

 

即効で最大20回コース申し込みしてきました。笑

 

 

 ということでバッチリ筋肉痛ですが笑

 

今日も元気にブログ更新していきます^o^!

 

 

-----------------------------------------------------

 

 

人を惹きつける人とはどういう人か。

 

 

これはビジネスをするしないに関わらず

誰もが一度は頭を悩ませる課題だろう。

 

かく言う僕もその一人。

 

ビジネスっぽく言うと

人を惹きつける力=集客力。

 

 

確実に手にしなければならないスキルだ。

 

 

こういうときは先人から学ぶのが

一番手っ取り早い。

 

 

では、歴史的にみて

圧倒的に人を惹きつけた人物とは誰だろうか。

 

スティーブ・ジョブズ

アドルフ・ヒトラー

織田信長

坂本龍馬

・etc...

 

とまぁざっと人を惹きつけた偉人たちの名前を

思いつくままに挙げてみた。

 

 

彼らの共通点を考えてみよう。

 

1 明確な目標を打ち出している。

2 自信に溢れている。

3 行動力がある。

4 弱さを隠さない

5etc...

 

といったところだろう。

 

 

 

 

しかし何も

 

人を惹きつける人=偉業を成し遂げる人

 

というわけではない。

 

 

 

僕らの身近にも

 

「この人にはなんか惹きつけられるんだよなぁ」

 

という人が一人や二人はいるはず。

 

 

きっと彼らの共通点は

先に挙げた先人たちの共通点に

少なくても3つは当てはまっているだろう。

 

 

人を惹きつける人になりたい。

人が集まる人になりたい。

ツールなんかに頼らずに集客したい。

 

 

であればまずは目標を作る。

そしてそれを恐れずに発信すること。

周りに恥ずかしげもなく喋りまくること。

 

 

そして自分に自信をつける。

これはまずは「見た目」から変えること。

そこが自信をつける第一歩だと思う。

 

 

そして人の立場に立って物事を考える。

利己的な人間に人はついていかない。

どれだけ周りにgiveできるかが勝負。

 

 

そうすればあなたも人が集まる人になれるはず!

 

 

人は一人では幸せにはなれない。

 

仲間を大切にできる人間だけが幸せになれる。

 

より素敵な人生を送るためには

 

自分自身が素敵な人間になることが第一歩!^ ^

 

 

人生死ぬまで成長ですね(^ ^)!

 

 

 

☆今日の秀メモ

・明確な目標を打ち出す。

・自信をつける。

・行動する。

・弱さを隠さない。

 

 

 

そしてわたくしコアラ戦士

 

youtube、始めました( ^∀^)

 

 

youtu.be

 

 

新しいことを始めるときは不安がつきもの。

 

何を信じて何を疑ばいいのかも難しい世の中。

 

そんな時代だからこそ。

 

ビジネスを始めて2ヶ月が経った僕が

 

「2ヶ月前の僕に教えてあげたかった、、、」

 

をふんだんに盛り込んだ動画チャンネルを立ち上げました。

 

 

是非是非チェックしてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そしてこちら!

↓↓↓↓

 

LINE@:

https://line.me/R/ti/p/@fvt0649o

 →LINE@では僕が開催している”少人数セミナー”の情報や

 ブログには書けないセールス、集客術などを随時配信してます^ ^

 こちらもお見逃しなく!(`・∀・´)b

 

 

次回は、、、、、

〜成長できる人の〇〇な特徴〜

 

高い目標を目指している

そんなあなたに向けて( ^∀^)♩

 

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!!

 

しーゆーあげいん( ^∀^)ノ