【 秀@コアラ戦士 の部屋 】

このブログは僕が掲げた【人生の壮大目標】を達成するそのときまでの"戦記"として立ち上げました。 何も持たない完全"0"の大学生が着実に社会を登りつめていくその様を、まさにリアルタイムで赤裸々に綴っていきます。何かを変えたいあなたにとって、少しでも刺激的な戦記となれば嬉しい限りです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

お引越し。

どうもみなさんこんにちは! いつも当ブログを支えていただいて ありがとうございます!!(*゚∀゚*) コアラ戦士です!! このたび、ブログをお引越しすることとなりました^ ^ 新規立ち上げと構成作りに 大変な手間がかかっております。笑 (まだ終わってない。…

〜人を惹きつける4つの秘訣〜

どうもこんにちわ!! コアラです!!@(・●・)@ いつもお越しいただいて ありがとうございます!( ´∀`) 僕が日頃からお世話になっている社長さんが 毎回会うたび僕に言うんです。 「仕事の悪循環は全て筋トレで解決できる。」 「ふむふむなるほど」 と聞い…

~”現実”から逃げない~

え、、いいんですかあああ!?!?(*゚∀゚*) どうもこんにちは!!秀です!! 皆さん素敵なHalloweenをお過ごしでしょうか? 僕は彼女が圧倒的な若々しさのコスプレで (魔界冥界の)渋谷に繰り出しているため 一人お家でおせんべいを食べながらguitar弾いてま…

~ターゲットを選定しないとこうなる~

パクパク<* )))>< シュンっ!!! 釣れたああああああ( ´ ▽ ` ) こんにちわ!!秀です!!! 今日も元気です!!! 台風がやっと過ぎ去ってくれたかと思いきや また今週末に新しい台風、、、、 一難去ってまた一難 一台風去ってまた一台風 いらんわい(゙ `-´…

~カード営業、奇跡の逆転劇。part2~

「売上げが伸びない!!!!!」「どうしたら買ってくれるかなぁ…(´-`)」よく聞くお話No.1中のNo.1ですね。 今回の記事ではその解決への糸口を1つ、ご紹介します 僕はカードの営業マンでした。なので僕の場合、売上げというよりは入会数が僕の売上げに当…

~カード営業,奇跡の逆転劇。part1~

「あの、いいクレジットカードがあるのですが、、、」 僕が昔、居酒屋でクレジットカードの営業を してまわっていたときにお客さんに初めて放った言葉である。 今では信じられないが、たしかにあのとき僕はこう言った。 こんな”営業マン”としては目も当てら…

~オリジナルへの昇華~

あえてここで言うことではないかもしれませんが さすがに我慢できなくなってきたので この場を借りて言わせてください。 梅雨かよッッ!!!!! こんにちは!!秀です!! 皆さんお元気ですか!!! 僕は今日1日でポケットティッシュ6袋分の鼻水と 108…

~売る"理由"~

こんにちは!!!秀です!!(^-^) 皆様大変ご無沙汰しております!!!! 長らく姿を消しておりました。 ごめんなさい( ;∀;)!!!! 一念発起して、今日で調度2ヵ月。 ありがたいことにお忙しくさせていただいてます。 3週間色々考えたけれど それでも…

~他人を理解するなどおこがましい限りである~

こんにちは!!!秀です!!! ブログを更新し続ける ってやっぱ簡単じゃねえええええええええ(((o(*゚▽゚*)o))) を最近感じ始めてさらにブログにたいする熱が グイーン↑グイーン↑している今日この頃です(*゚▽゚*) 僕のアドレナリンスイッチは 「ぬぬぬぬ.....う…

~成功なんて求めるな~

こんにちは!!!!秀です!!! 隣で彼女が食べているブルーチーズに鼻を捻じ曲げられながら 涙目でブログ作成に励む今日この頃です。 ほんとこのブルーチーズとやらはなんなんでしょうね。 2km先にいても臭いすんじゃねえかくらいの破壊力。 ブルーチーズ…

〜僕の理想のビジネスマン〜

こんにちは!秀です!!! 激辛麻婆が食べたい!!!!!!!です。笑 わたくし最近辛いものにもうめちゃくちゃはまっておりまして、そりゃもうハマリすぎて唐辛子パウダー持ち歩こうか本気で悩んでるくらいハマってます(笑) ちょっと前までは辛い物が一番苦…

〜衝撃。机上の空論ではなかった。〜

こんにちは!秀です! いやぁほんとに、自家製ラーメンっていいっすなぁ最近もっぱらはまっとります。まぁ言っても入れるのは味噌入れてシャンタン!!!!あとは味の素やらラー油やらごま油やら鶏ガラやらそれ風にごまかして麺ぶちこむだけなんですけどね …

〜大切。小さな目標を作ること。〜

こんちには!秀です! 毎日毎日、何をビジネスにしたら面白いか、まだ誰も気付いていない需要は何か、を見つけるべく目をキョロキョロ なかなか見つからんですなぁ!!! な、感じの日々を送っています(笑) 今は再来月からのバックパックのための貯蓄生活で…

〜バックパックに求めるもの〜

こんにちは!秀です! 夏の風呂上がりはビール片手に扇風機の前で佇む。これに限ります。 ビールくそうめえです。はい。 ということで今回は僕がバックパックに求めるものについて少し書こうかな!と! "学生バックパッカー"ってSNSで最近頻繁に見かけますよ…

〜クリエイティブな人生を求めて〜

初めまして!! 秀です! ついに、ついにブログを立ち上げました!! いやぁ、、、いつかいつかと思っていながらもなかなか始めるのに時間がかかってしまうものですね 「ブログを立ち上げても何を記事にすればいいのか、、、ネタが尽きたらどうしよう、、、…