【 秀@コアラ戦士 の部屋 】

このブログは僕が掲げた【人生の壮大目標】を達成するそのときまでの"戦記"として立ち上げました。 何も持たない完全"0"の大学生が着実に社会を登りつめていくその様を、まさにリアルタイムで赤裸々に綴っていきます。何かを変えたいあなたにとって、少しでも刺激的な戦記となれば嬉しい限りです。

お引越し。

 

 

どうもみなさんこんにちは!

 

いつも当ブログを支えていただいて

ありがとうございます!!(*゚∀゚*)

 

コアラ戦士です!!

 

 

このたび、ブログをお引越しすることとなりました^ ^

 

 

新規立ち上げと構成作りに

大変な手間がかかっております。笑

(まだ終わってない。笑)

 

 

ですが、みなさまには一足先に

お知らせしたいと思いまして

こちらにご挨拶とさせていただきました( ´∀`)

 

 

https://shu-koara.com/

 

 

新しいお部屋でございます^ ^!

 

 

 

こちらでは主に

お金の”作り方”と”守り方”に特化した記事を

更新していきます( ^∀^)!

 

 

8月16日、起業家になることを決意してから

3ヶ月が経とうとしております。

 

 

この激動の3ヶ月間は

このブログにのみ集約されていて。

 

 

もうこのブログをメディアに出すことはないので

僕と、当ブログを支えていただいた方々のみの

”密室”です。笑

 

 

このブログを読んでいると

初心を思い返せます。

 

 

やはりあの日スタートアップで

「とりあえずブログ作る!!」

と決意してくれた僕と

 

 

何よりもこれまで当ブログを支えてくださった皆さまに

 

ありったけのありがとう!!!!

 

です。

 

 

 

次からのブログは”戦記”と言うより

”情報発信”です。

 

 

より一層質の高い記事にしていきますので

何卒、今後ともよろしくお願いします( ^∀^)!

 

 

ではでは!

 

またの記事でお会いしましょう!!(*゚∀゚*)

 

https://shu-koara.com/