【 秀@コアラ戦士 の部屋 】

このブログは僕が掲げた【人生の壮大目標】を達成するそのときまでの"戦記"として立ち上げました。 何も持たない完全"0"の大学生が着実に社会を登りつめていくその様を、まさにリアルタイムで赤裸々に綴っていきます。何かを変えたいあなたにとって、少しでも刺激的な戦記となれば嬉しい限りです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

~他人を理解するなどおこがましい限りである~

こんにちは!!!秀です!!! ブログを更新し続ける ってやっぱ簡単じゃねえええええええええ(((o(*゚▽゚*)o))) を最近感じ始めてさらにブログにたいする熱が グイーン↑グイーン↑している今日この頃です(*゚▽゚*) 僕のアドレナリンスイッチは 「ぬぬぬぬ.....う…

~成功なんて求めるな~

こんにちは!!!!秀です!!! 隣で彼女が食べているブルーチーズに鼻を捻じ曲げられながら 涙目でブログ作成に励む今日この頃です。 ほんとこのブルーチーズとやらはなんなんでしょうね。 2km先にいても臭いすんじゃねえかくらいの破壊力。 ブルーチーズ…

〜僕の理想のビジネスマン〜

こんにちは!秀です!!! 激辛麻婆が食べたい!!!!!!!です。笑 わたくし最近辛いものにもうめちゃくちゃはまっておりまして、そりゃもうハマリすぎて唐辛子パウダー持ち歩こうか本気で悩んでるくらいハマってます(笑) ちょっと前までは辛い物が一番苦…