【 秀@コアラ戦士 の部屋 】

このブログは僕が掲げた【人生の壮大目標】を達成するそのときまでの"戦記"として立ち上げました。 何も持たない完全"0"の大学生が着実に社会を登りつめていくその様を、まさにリアルタイムで赤裸々に綴っていきます。何かを変えたいあなたにとって、少しでも刺激的な戦記となれば嬉しい限りです。

〜衝撃。机上の空論ではなかった。〜

 
 
 
こんにちは!秀です!🍻
 


いやぁほんとに、自家製ラーメンっていいっすなぁ🙋🏻🙋🏻🙋🏻🙋🏻
最近もっぱらはまっとります。
まぁ言っても入れるのは味噌入れてシャンタン!!!!
あとは味の素やらラー油やらごま油やら鶏ガラやらそれ風にごまかして麺ぶちこむだけなんですけどね😂
 


大切なのは「何か自分で作ってる"感"」!!!
 


新鮮なことは何しても楽しいっちゅーことですね🙋🏻🙋🏻
 
 

 


今日僕がシェアしたいことは数時間という超短時間のうちに目の当たりにした、現代社会の無限の可能性についてです。

 


結論から言ってしまうと、起業に対して何ッッッッの見通しもたっていなかった僕がたった数時間のうちにこの先のビジョンといまやるべきことがはっきり明確になりました。

 


今までずーーーーっと頭をフル回転させても見えなかったことがたったの2時間で フラーーーッシュ!!!!✨✨ です。笑

「それだけかよ😂😂😂」
「いやいや無限の可能性は大袈裟😂😂😂」


そう思うかもしれません。
でもそれは違います。
以下で全て一蹴しますのでぜひ最後まで読んでみてください。

==================================

具体的な目標や指針がない状態で起業を目指すということはどういう状態かと言うと

 

「浮き輪一つで航海するゾ!」
の状態ですよね。

 

小学生でも「それでは溺れてすぐに死んでしまう」と分かります。

 

しかし、そんな危機的も危機的な状態だった僕でも数時間でビジョンを打ち立てられた事実、そしてそれを可能にした現代社会の可能性はやはり、本当に無限大です。 

 

僕にとってこれは大きな進歩であり、どのくらいの進歩かと言うとアリさん🐜が2時間でゴリラさん🦍になるくらいの進歩です。

 

 

何が言いたいかというと、可能性が無限大だということです。(しつこい)

 

 


「その数時間に一体何が起きたのか。」

 

 


ここですよね。

起きたことはこれです。

 

 

 

"数億プレイヤーの事業主の方と直接お話させてもらえる機会をいただけた。"

 

 

 

それが決まったときのガッツポーズはそりゃもう10年に1回あるかないかくらいのガッツポーズです(笑)

 

 

だってこれ尋常じゃないことですよ。
というかそもそも本来は"不可能"なはずの話なんです。

 

 

僕はただの学生。
片や億レベルの事業主。

この2人に接点が生まれるとしたら
講演会に僕が足を運び、講演後に質問時間を設けてくださった場合に質疑応答ができる。
または自己投資をしてコンサルを受ける。
それか街中でナンパ。
は無理か。笑

 

まぁでもだいたいこんな感じです。
本来はここまでステップを踏まないとお話を聞くことさえもできないような方です。

 

しかし今回は

ただの学生が全く面識のない億レベルの事業主の方と数時間ラウンジで"サシで"お話をさせていただけたんです。

 

 

しかもそれだけでなく、その方がよく会われてる100億プレイヤーの方に来週ご紹介いただけるみたいで、、、、


なんかもう本当にとんでもないことです。


しかしどうやってそんなことができたのか。

 

 


そりゃもうほんとめッッッッちゃくちゃ簡単です。

 

 


Twitterで「渾身の」DMを送ってお会いできないか打診してみた、ただそれだけです。

 


"たったそれだけ"
のことで、こんなビッグチャンスを掴める可能性がある時代なんです。

誰にでも簡単にメッセージが送れて

その人がどんな人なのかアカウントに飛べば分かってしまう

SNSってすげえですよね。

 

 

そしてこれは僕だからできたわけじゃなくて

本当に誰にでもできることなんです。

 

 

初めの一歩を踏み出していなければ
こんなチャンスを得ることはできませんでした。

ダメ元でもいいからやってみる。
それで初めて0%が1%になって
その1%を100回粘れば1回はチャンスを掴めるかもしれない。


「そしてそれは机上の空論ではない。」

 

ということを今回肌で理解することができました。

 

 

これは本当に大きな進歩です。
とりあえずやってみる精神で邁進することに自信が持てました。

 

しかし履き違えてはいけないのは

そのような方々にお会いできたから成功できるわけではありません。当たり前です。
その方々のアドバイスのおかげで具体的なビジョンを立てることができた、今はただそれだけです。
(本当に感謝です。)

 

 

そして、彼らと繋がれたから安心安泰!などと付け上がる他力本願クソ野郎になろうもんなら僕は舌噛んで懺悔して世俗を捨てて出家します。
そもそも個人コンサル受けるにも4000万程かかる方々と無料でお話させていただけるだけで本当に、本当に、、、なのです。

 

 

 

機会をいただけることに感謝を忘れず
120%吸収して自分に還元できる態勢を整える。

ことが、まず僕が今一番にすべきこと。

 

 

しかし、Twitterの1通のDMから
ここまで事が発展することが"あり得る"時代なのです。

 


可能性、無限大です。
===================================

皆さんが「やろうと思っているけど一歩が重い」状態のものを抱えてるならば、確実にやってみるべき。

 

僕の装備はまだ浮き輪ですが、初めの一歩で何とか羅針盤だけは手にできました

 

 

しかし本当に大変なのはここから。

 

今までは海に浮かんで頭を悩ませていただけ。
しかし羅針盤を手にしたからには次の島まで向かわなければなりません。

 

 

でも大丈夫です。

とりあえずやってみる。そこから考える。

"それでいいんだ"と理解したバカは強いですよ。 

 

 

 


やっと、やっとです。

 


やっと戦いが始まります。

 


最近ブログを見返して、初記事で"起業までの戦記"と銘打って置きながら
「あれ?何か自己啓発系のブログになってね???????」
と内心思ってました。笑

 

そんな空想夢物語のブログは今日で終わり。

 


まぁ間にバックパック挟まるからちょっと旅人日記も挟まりますが、そこはご勘弁ください😂

 

 

 

人生ってワッッッックワクしますね!!!!!💪💪💪

 

 

今日もビールぷしゅ🍻🍻!!!します!!!!!

 

 

それではまた!!!!